はな子のはなし
黒パグはな子のお話です
--.--.--_--:--


2009.10.25_08:25
これね 私のイヤホン
RIMG0064.jpg








RIMG0066.jpg

!!!!!かじられてる!!!!!

片っぽだけ音が出ません。。。。











RIMG0055.jpg
これね ニポポ
北海道のアイヌの人達の神様なの
地元の方にはもっと巨大なのが 海に立ってるの

昔ね アイヌの人達がこの神様に大漁祈願をして漁に出てたんだって
たくさん魚が捕れた時は お礼に奇麗なストールを巻いてあげたりしてたんだってさ
ステキな話よね

これはね網走刑務所の受刑者の人達の手作りなの
同じ顔はなくってね
世界に一つだけの私の大切なお守りなの







RIMG0062.jpg

!!!めっちゃ かじってるっっ!!!

     
     神様なのに。。。。。














RIMG0073.jpg

シカとかよ!







        まっいっか















この記事へのトラックバックURL
http://000hanako000.blog101.fc2.com/tb.php/4-b1938cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのおバカかわいい ニャンコはコードを噛み噛み

困るワー
きのこ | 2009.11.14 00:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

